忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのブログは主に新商品や発売日・内容決定の情報を載せてます
原作・テニミュ・OVA・CDあたり重点的に

【OVA】
発売日・レンタル日決定
特典発表

■1巻
発売…5/26
レンタル…5/22
■2巻
発売・レンタル…9/25
■1巻初回特典
…全2巻収納ケース
■セルDVDのみ映像特典
…ちびキャラフラッシュアニメ「或る日の忍足」
■全2巻購入特典あり(詳細後日)

【グッズ】
ブロマイド新シリーズ発売
■Part.14…3/5
■Part.15…3/26

OVAパッケージやカード、CDジャケお披露目など、画像満載な今回

におCDのジャケー!
仁王の形容詞が最近めっきり「可愛い」になった私には珍しく「かっこいい」と思いました
でもその肩細そうでやっぱりカワイイなぁ!

へたっぴマンガ研究所R
アイシ村田先生曰く
「ぶっちゃけ背景がいくら上手くなっても、作家になったら水の泡」

連載したら背景はほぼ全部アシさんが描くから
(だからって勉強しなくていいわけじゃなくてね)

私も今の仕事してから気づきましたけど、やっぱりそんなもんですか

いや私は背景も上手くなりたいからいいんですけどね
PR
今週は新着情報なしです

久しぶりにSQ放課後の王子様、読みました

いつのまにか他校出てるし
幸村はここでも漢前だなぁ
や・ぎゅ・う!(出てるだけで祝いたい)

WJ黒子のバスケ
ひっそり好きなんですけど今週カラーで人気っぽい

なんかあれね、同人女ウケすると思います
申し訳ないですが

キャラがなんか好き
絵も程よく隙があるからいい
主人公がどんどん可愛くなってる笑

「チーム」って同人ウケするし
主人公の現在と過去の人間関係が楽しい

「キセキの世代」栄光の6人とか言っちゃうカテゴリーが、同人的においしい

あれやばい
語ってるのやばいフラグ

今のとこの主人公が好きだけど、微妙にストライクゾーンではないし…

キャラ増えてきたら危ないなこれ
【テニミュ】

●氷帝公演5B DVD
5月9日発売
…アニメイトの連動購入DISCとは異なる本編の編集&バクステ

●ドリライ5 ブルーレイディクス
3月27日発売
…キャストフォトギャラリーつき

●四天宝寺公演4A CD
3月25日発売


四天宝寺CDキター!
今月は氷帝凱旋DVDも出ますね(2/21)
楽しみでなりません

ブルーレイのハイクオリティ画面でペテン師曲のパート見てみたい
毎週ジャンプ買ってるので
月曜はテニス情報を載せつつ
突っ込みたいと思います

よかったら参考にして下さい、月桃さん!笑

【OVA続編】
「ANOTHER STORY」全2巻

●1巻
青学大阪合宿(前編)…全国大会後の青学&四天宝寺・比嘉
2年前の氷帝学園入学式
●2巻
青学大阪合宿(後編)
立海レギュラー過去話

【CD】
白石バレキス(2/4)
幸村「ラストソングス」(3/5)
リョマ&金太郎(4/1)
九鬼貴一(4/1)
白石(4/15)

【ゲーム】
DSダブルスの王子様(3/26)
ガールズサイド機能
「パートナーの体をタッチすると親密度がアップ」


立海過去話!!!!!!!!
ああああああああんな仁王こんな仁王!!!

幸村のアルバムタイトル縁起でもない

ゲームのボディタッチ機能
おにぎり食べながら読んだらマジむせしました

今の私のジャンプ使用法

アニプリ・ゲキプリ

バクマン

黒子のバスケ

仕事仲間にまわす

仕事仲間がワンピとかナルトとか
私の見ないところまで見てくれるので
無駄になってませんって!

ジャンプ買うのは習慣です週刊なだけに
BACK HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved