忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおちょう絵描きたい絵うまくなりたい。
絵描きたいけど寝なきゃいけない時間だうぇぇぇぇぇん。


夜中にたまに絵描きたいテンションになって寝たくなくなる時がある。
高校生の頃はそうなったら布団から出て朝まで描いてたけど、今は描いたら寝る時間ずれて明日の予定がぐだぐだになるからやめとく。


ふぉぉぉぉぉぉぉぉちょうかっこいい柳生が見たいんですがあんまりいないんですよ。
ちょうかっこいい仁王なら結構見るんですが。


てかさっきピクシブでふつくしすぎる仁王みて笑いがとまんなかったんで、うぉぉぉなんでそんな絵上手いんだって思う、人間ってすごいなぁ。


どっかにふつくしい柳生いないかなって探したけど、あんま遭遇しないから、自給自足かよちっきしょおおおって思ったわけ。


自分の絵で萌えたいっていうより、描いて発散しないどうにもなんないからこのテンション。
ほんでふつくしい柳生だっていいじゃないみんな描こうぜ!てか描いて!っていう、呼びかけがしたい。
やれるだけやってみたい。


まぁ私が出会えてないだけで絶対いるんだけど、超美麗男前柳生とか。
可愛い系の綺麗よりくそ男っぽいのが見たいです。


だからカラーの勉強まじしようって思いました。
いつかふつくしいって思ってもらえる柳生比呂士を描くために。
デッサンも。
どこまでいけるかわかんないけど。
人生一回きりきりまい。
きっかけは柳生比呂士、やべぇやる気出てきた。


てか柳生ってふつくしい部類だと思うんだよ、おかしいな、あれ絶対綺麗系なんだよ。
今ここ読んで笑ったろ。


だって仁王と入れ替わりしてるんだぜ、自前の顔で。
素材は悪くないのになんでかっこいいイラスト描いてもらえないんだ…。
あんな腰にクる男いないと思うんだけど。
今笑ったろ。
おかしいな、ばば柳生フィルターのせいかな。


カラー苦手だって高校生くらいからずっと思ってきたけど、アシスタント先の先生に私の手塗りカラー見てもらって以来たまに話の中で、「山口さんはカラーのセンスあるよ」って言ってくれてて、正直ぽかーんって感じで聞いてるし、お世辞だってわかってるけど、でもそのおかげで、自分がカラーが苦手って決めつけてやらなかったんじゃないかって思うキッカケになったわけです。


なんつーかな、カラーが下手だって言えるまでの事をまだしてないんじゃないかって思ったわけです。
あと白黒の画面作るのがほんと好きなんでどうしようもない。


やべーーーー寝る時間過ぎてる!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
(笑)
吐き出したなー
私もガンバろ!

あ、ちゃんと吹きましたよ(´∀`)
月桃 2012/01/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved