忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

データ作業つらいよ。
サイズとか解像度とか保存とか処理速度とか選択範囲とかそんなことで絵の出来が左右されることにイライラする。
細かいところまで見えるから完璧主義の私にはキリがない、合ってない、神経つかれる、楽しくない。
こんなに時間つかって描いたのに描いたものが手元に残らないのがつらいよー
達成感がないよー私の作ったものだと思えないよー楽しくないよ―
紙をぐちゃぐちゃにして作ったものじゃないと楽しくないよー
つらいよーつらいよー早く終りたいよー
PR
ええ 今年も


このブログで馬場氏のお誕生日を初めてお祝いしたのは2007年6月17日「紳士の人19周年記念日」ですよ。


ええ 6年前


ありがとうありがとう好きです。
元気で役者やってね。
言われなくてもそうするよね。
役者やってる馬場さんが好きだけど、馬場さんが好きな事やってるなら役者じゃなくてもいいと思うんだー。
怒られるかな。
それでも応援したいです。
楽しく生きてほしいよ馬場徹。
今年はテニフェス以外の舞台は行かないって決めたから、バースデーイベントもスルーしたけど、好きじゃなくなったんじゃないよ。
気持ちだけよりイベント行った方が応援になるんだろうけど、私もやりたい事があるから来年応援しにいく。
舞台みるたびかっこよくなっててびっくりする、どこまでいくんだろうこの人って思うね。
いつもありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます!



久々に気持ち悪いブログ書いたな。


うーーーーん、私やっぱりツイッタ-よりブログの方が断然書きやすいよ。
サイトにも日常ブログおこうかな。
漫画描きたいよー よー

ほんとうは同人もオリジナルもできるパーフェクトオタクになりたいのだー
絵うまくなりたいよー
色塗りうまくなりたいよー
なんでこんな色遣い下手くそなんやろーくやしいくやしいくやしい
それしかいらんのになんでそれだけじゃ生きていけんのやろう
ごめん酔っ払いうああああああ悔しい!!!!!!!生きる!!
新年2日目から実家帰るためにレッドブルとメガシャキぶっこんだ阿呆です。


作業終わらずノートパソコンをキャリーに詰めて帰るのは8年の独り暮らし生活で初めてです。
そして家族との待ち合わせに間に合わせるためのギリギリ時刻の電車が目の前で去りました。


(´;_;`)


新年からなんぞこれ…。
ごめんなさいごめんなさい。
もうやめるんだこんな綱渡り生活…。


<柳生と仁王が新年ラブラブだよ


(^o^)


じゃあいいや~





反省してる
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved