忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴です。ごめんなさい。

































居酒屋の店員だって人間なんです。
優しくしてとかいわんから、普通にして下さい。
酔ってる人が態度でかくなるのはしょうがないけど。
夜中4時に道の真ん中で女の人にちょう怒られた。
トラウマになりそう。
居酒屋バイトして初めてトラブル。
これでクビになったとしても怖くないけど、怒られた感覚だけ頭から離れんくて恐くて悲しいー。
あと兄さん、トイレ使用中なのを店員を睨んで「トイレ空かないんだけど」とか言われてもどうにもなりません困ります怖いです子供じゃないんだから待ってて下さい。
絡まれたり、無視されたり、馬鹿にされたり、しょっちゅうだし。
なんで店員てだけでこんなされるんやろ働いとるだけなんに。
接客業の人ってみんなこんな思いしとんのかな。
そういうの込みで時給いいんやけどね。
一緒のシフトだったバイト仲間の皆さまが優しくて有り難かったです。
とりあえず寝てみる。
うううう悲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
私もそういうの、しょっちゅうだよー。
明らかに客の方が悪いことしてるのに
なんか怒られたりするし、
たかがスーパーの接客ですら涙出るよ。
悔しくて。
客は「してもらって当たり前」の頭だし
「文句言うのに店員だったら誰だっていい」と思ってるから
店長でも正社員でもパートでもアルバイトでも関係ないよ。
特に居酒屋は酔っ払いだから大変だよね~。
でもシラフでも嫌な人はいるよ( ´,_ゝ`)
魔法の言葉「あの人は頭弱い人なんだな可哀想に」
って思うとちょっと楽よ。
月桃 2011/09/30(Fri) 編集
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved