忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュいってくるよ!
2nd立海だよ!
あーーーー!!

動く、立海、また、見れて、幸せ
(*;_;*)
PR
今月レギュラーのお仕事終わり。
明日も仕事の予定だったけど早く原稿あがったので突然の休みです。
嬉し~ね~。

アシスタントって仕事は漫画に携われるのは嬉しいけど、べったり他人と長い時間過ごす所はやっぱり私には合わないなぁ、とアシ歴5年で思いました(´・ω・`)
ぶええーまたピクシブで絵うまい人の見てド嫉妬して寝れませぬー!
枕を血涙で濡らしておりまするー!
おこがましいでありまするー!


おれちょう下手悔しい悔しいよー
恥ずかしいよー
なんでなんにもしてこなかったんやー
がんばりたいがんばる
あーんあーん絵死ぬほどうまくなりたいし死ぬほど頑張りたいのに中途半端


ずっと好きな絵描きさんだから好き!萌え!描いてくれてありがとう!って気持ちと、悔しい!って気持ちと、同じレベルで嫉妬すんな厚かましい!って気持ちがせめぎあっておりまするー!
ぷぎゃあ


柳生さんと仁王くんくそかっこかわいいのに見たいのに悔しくて自分の絵恥ずかしくて作業できなくなるから画面閉じちゃう病気


ツイッタには書けんからさぁ。
なんかこっち愚痴ブログにしてすいません。
明日休みだから早起きして絵描くよ。


話がうまい人を見つけても、アシスタント仲間が連載決っても、「すごいな」「好き」「おめでとう」って思うんだけど、絵のうまい人にだけはそこに「悔しい」って気持ちが混ざるんだよな。


って気づくたび、自分はやっぱり絵の人間なんだろなって思う。
最近ツイッタにかまけて他のブログもあんまり見なくなってたんだけど


ドリブロ…桜田どーりのブログひっっさしぶりに見たら


パねぇ癒された(*゜ω゜*)


なんなんあの子ーなんか好きやわー追っかけてないけどなんかずっとぬるっと好きやわー


じゃ(TωT)/~~
またぼちぼちこのブログ書きます。
ここ見てくれてる人いるのかな!?

ちょっとツイッタに手出してみたけど、私にはブログが合ってるのかもしらん。
わからん。
ネットに文章書くってどんなだっけ??


と、迷走したので、原点回帰。
このブログに書いてた頃が一番自分らしく文章かけたからね。

んでは!
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved