忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事先の漫画が一区切りしたので、打ち上げがありました
連載は続きますが
シリーズ終了おめでとうございます!
約2年の執筆、お疲れ様でした!

新宿の焼肉屋に連れていっていただきました

歌舞伎町の近くで、待ち合わせ場所に行く途中
ホストのお兄さんがいっぱいで怖かった…

牛を一頭買いしてるお店だそうで
ていうか「一頭買い」って言葉、初めて知りました

米沢牛特選盛り合わせ×3



こんな肉まみれの光景、なかなか見れません
これの前にレバ刺しとユッケ食べてます

一枚の肉がでかい、手の平くらいあります



「逆光!逆光!」とか言いながら焼いてました
焼き担当は他の人に任せて、私は食べる側に

めっちゃうまい!柔らかい!

そしてこれ、これを見せたかった
キング・オブ・牛肉、シャトーブリアン!
(焼肉の王子様知識)



…の、全員一切れずつ食べた後の画
いや最初写真撮る気なかったけど、ネタとしてやっぱり撮った

ブロックの肉なのにちゃんと柔らかかったです
うん、話通りのびっくりするうまさでした

跡部様、跡部様、ほんとにおいしいんだね

焼肉後はカラオケして、始発まで居酒屋

カラオケは…同じメンバーで何度も行ってるので
もう自分のレパートリーが尽きました…

正確にはテニミュやジャニーズばかり
レパートリーが増えてるので
一般向けに歌えるものがないのです

忘年会もどうせカラオケだろうし
何かツタヤで借りてこよう…

居酒屋では、先生と、
その日ご一緒させてもらった先生のお友達の作家さんの
アシスタント時代の話や仕事話を聞かせてもらいました

いつも思いますが何かこう…
プロは見てるものが違うなぁと思いました

どうやったらその作家の目線が持てるのか
私は全然できないから悩みます

アシスタント仲間とも、自分の仕事のやり方って
あんまり話さないんですよね
だからこういう機会に人の話聞くと
皆、色々考えて仕事してるんだなぁと思います

まぁ当たり前ですよね
でもやっぱり自分は他人より考えが浅い気がして
もっと漫画を描くって事を追求しないとダメだと思いました

ゆっくり頑張ります
打ち上げ楽しかったです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved