忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまらんかった
なにあれなにあれ

・ポスターからして手がとまる
・ガウチのごつピアス+甚平イイィィ!
・馬場が今回全部キラキラしてる、これはいい馬場
・女の子走りの馬場
・体育座りのぽっかーんした顔でバナナ食う馬場
・左利きと右利きは食べる時隣だと手が邪魔にならない萌え
・30分メロンソーダにガタガタ言う馬場、かわいい
・馬場足つぼの苦悶の表情大好き、いい写真だ
・ガウチが足ツボに耐えてる時の首の角度がやらしい
・足ツボ痛がって体が跳ねる様子や絶叫は動画で頼む!!
・ガウチの話はスルー馬場
・馬場をいじる事をSになってると思ってるガウチ
・実際は馬場のが一枚上手らしい
・人見知り馬場っていいよね
・運転したらドリフトするらしいガウチ、想像できる
・二人なのにババ抜きするこいつらが微笑ましい

・こっからピュアボ
・馬場が借りてきた猫
・茶道の作法わからなくて他の人何度もチラ見する馬場が今回最萌でした
・でもお菓子食べたらリラックスって、緊張してたんだなかわいいぃ!
・お茶飲むポーズがやたらかわいい馬場
・ずっと「めっちゃ無言」らしい馬場、あーもーかわいい

・こっからキズモモ
・青パーカキターー!!
・スタッフジャンパーにくるまる馬場
・奥様コントの時の手の位置


友達と散々喋ったんだけど、ブログにもあげとく
覚書、兼、聞いてくれこの萌えって事で




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved