忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌で元気が
「赤也をやるのは1年半ぶりで~」
と言っていたのを読んで
「え!?」
てなりました

どうも私の中で記憶が混乱してて
立海メンバーの晴れ姿を見るのは
2年半前の立海公演以来の勢いでいたみたいです

よく考えた
去年の5月にドリライで見たのが最後や
兼ちゃん真田はついこないだ

えぇぇ…なんでやろ……
遠い昔の伝説のように思ってたみたいです
役者の何を見てたのか、ほんまお恥ずかしいんですが

久しぶりのメイン校公演だからそんな気でいたんでしょうね

今公演にあたり思い出すのが
なんかどうしても18歳の柳生少年の姿
走馬灯?今回見たら死ぬんか私

当時のテニミュのはまり方が一番アホだった事と
今回が決勝という集大成な設定も
記憶混乱の原因かもしれません

そんなどうでもいい懺悔

初日の当日券に並べそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved