忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日連続でばばさんに会いにいったのは初めてでした。
イベント楽しかったー(´ω`*)


ゲームコーナーで私のいたチームが勝って、賞品としてチーム全員にばばさまブロマイドが配られました。





坊主の時の写真かーい。
いやいいけど。


桜の形のミラーは握手会でばばさんから直接いただいたプレゼント。
ボールペンはイベント参加のプレゼント。


隣の席のお姉さんとお話させてもらいました。
横浜から来たって。
お姉さん、イベント中すっごい楽しそうにリアクションしてたのが可愛くて、私まで嬉しくなりました。
お嬢様系美人さんでしたうへへへ。


あと、ばばさんがブログで「僕の一番の友人から映像コメントが届きました」って言ってたのは、誰もが予想通りの毎度どうも中河内のお兄やんでしたよねほらね。


『誕生日おめでとう』
『ばーちょん、体もできてきたしね』
『今度誕生日会する時はまた連絡するから(親指と小指で電話する業界ぽいポーズ)』


てゆう感じでコメントした後、しっかり自分達のイベントの告知をしていかれました。





たぶん、この会場にいる9割くらいの人は行くから大丈夫です。
てゆうかもうチケット取りました3公演分。
イェイv(-_-)v
フルコンプまであと1公演!


さてさて。
元気もらったからまた頑張らんとね。


実は明日、初めての取材をしてきます。
取材って言えるほどじゃないかもしれないけど。
担当さんもいない、私個人の活動だしね。
昨日買ったデジカメはこのためです。
差し入れ持って行ってきます。
差し入れとかした事ないよーわーんドキドキ。
また報告します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved