忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての取材、失敗だたよー(/дT)
てか何も始まらなかったよーうーん。
デジカメも出番なし。
質問も一切できず。
初対面の方ばかりの中に一人で切り込める程、場数踏んでないさ。


ひょんなことから俳優さんとお知り合いになれまして、今日の舞台に招待して下さったんです。
チャンス!とばかりに俳優さんの世界のお話を聞かせていただこうと思っていたんですが。


まぁ、千秋楽後にそんなお時間ありませんよね。
バラシ(撤去)→朝まで打ち上げだそうです。


「俳優漫画を描きたくてお話伺いたい」とは事前にお伝えしてOKいただいてたんですが、私とお相手の方の「お話」の認識が違っていたかなぁ、という感じです。
私まだ漫画家じゃないしね。
取材させていただくなんて難しいよね。


ご挨拶をして質問のアンケート用紙と、名刺代わりで自分の漫画のコピーを置いてきました。
迷惑だったかもしれない。
がまぁアンケートの返事はなくてもいいので。


舞台は面白かったです。
まず衣装の鮮やかさにびっくり→キュンキュン。
二転三転するストーリーに、気づけば見入っていました。
誘って下さった俳優さんの役(男性)、素で私の好き系の役だった笑


今後お付き合いあるかはわかりませんが…。
あれば嬉しいですけどね。
こういうお付き合いの勝手がわからなすぎて、有難いし、頑張りたいんだけど、今は完全に心折れてる笑


明日、アシスタントの職場でみんなに話して笑い話にして落ち着こうと思う。


大人の世界に入っていくのって大変だぁ。
全部忘れて、実家帰って甥っ子たちとゴロゴロしたい。
大阪行ってゴロゴロしたい。
82に浸りたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved