忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり 優しくされるの 苦手 かもしれない どうせなら 無関心されるのが 落ち着く かもしれない わたしも 無関心だから たぶん 性格悪いんだな 自覚しよう そんな 無関心してくれる やぎゅうひろし そして すごくすごく気まぐれに くっっっそ甘やかしてくれる やぎゅうひろし その翌日には 別人のように無関心してくる やぎゅうひろし やぎゅうひろし 下さい サンタさん お願いします メリークリスマス やぎゅにお ちゅっちゅ
PR
におたんにお誕おめでとう!!!


うううツイッタとピクシブが祭りだ。
嬉しいけど自分がイラストで祭りにのれなかったの本当に悔しい。
みんな愛込めて準備してきましたって感じすげえなぁ。
いつ時間みつけて描いてるんだろ。
ケーキとか手作りPOPとかあるし。
尊敬する。


今日、仁王受けアンソロの執筆者様公開で、見たら仁王描き大手さんから、お知り合いの仁王作家さんまで、総勢30人いらっしゃいましてホクホク!(^^*)
私も描かせて貰いますよ嬉しいーー!(^^*)
わた、私も一応、仁王受けの人って思われてるのかなぁ、それが嬉しい(;∀;)
今度は10ページ以内にするよ。
16ページなんてでしゃばらないからさぁ……。


でも今度はデジタル原稿のみ受け付けだそうで………(^^)やばー。
締め切りは3月です………(^^)やばい。
デジタルやらねば!!!!
てゆかネタ出しせねば!!!!
5月スパコミ発行アンソロです。
スパコミは個人でもサークル参加予定だし、楽しみだ~やることいっぱいだ~。


修羅場は今のやつで絶対、最後に、する!
【キャラ】
■下描き…2時間で1枚
(青シャー1時間/鉛筆1時間)
ゆるくやって一日3枚
根積めて一日ギリギリ5枚

■ペン入れ
簡単なページ…2時間で5枚
普通のページ…2時間で3枚

【背景】
■下描き&ペン入れ…2日で17ページ分

【仕上げ】
■ベタ&トーン…2時間で1枚


※インテ17P漫画
キャラ下描き…4日(全て丸一日)
キャラペン入れ…2日(仕事後22~3時まで)
背景…2日(全て丸一日)
仕上げ…5日(丸一日3日+仕事後2日)

【マクソン原稿用紙】
柔らかい
けば立つ
インク染み込む、のでベタが狙った所よりはみ出す
ヘルプの仕事終わったあああああ!!
やっとなりふりとか出掛ける時間も気にせず漫画描けるぞ!!
引きこもるんじゃ!!


あと数時間でにお誕……………
修羅場の僕は祭に参加できませんよ………ΩΩ


来年の目標:にお誕をリアルタイムで祝う
うっうっうっ誰かアシスタント来て
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved