忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にお誕に11P漫画描きたかったけど、それやってたらインテの原稿落としそうだったから、今諦めた………………。
にお誕のネタ思いついたの、おとついだもんね。
お風呂入ってたらフッと降りてきたネタ、描きたかったんだよ。
でも5日間で仕事行きつつ11Pの漫画描くのは私には無理だったよ…。
ネーム数時間できって、2日間で11Pの下描きまでやったんだよ。
そこまでやってから、におたん3日前の今日になって、にお誕漫画描いてたらインテ原稿落とす、ってきづいたアホです。
仁王、祝いたかったんだよぉぉぉ。
もっと計画的にやってたらよかったなぁぁぁぁ。
泣きたい。
仁王の誕生日当日に、ちゃんとしたイラストや漫画でお祝いできたの、数年前が最後だよ。
2、3年、ちゃんと祝えてない。
柳生の誕生日はなんか祝えてる。それが余計悔しい。
ええええええええええん;;;;;;;;;;;;;;;
におう 、におう、ごめんね、私に言われても関係ないだろうけど。
ちゃんと当日にお祝いして、におクラスタさんとお祭り騒ぎしたかった………。
くそーーーーー今インテの原稿もいっぱいいっぱいで、そんななのに明日も仕事で本当時間たりなくてテンパってる朝4時半。
仕事だから少しでも寝なくちゃとか、お風呂入らなくちゃとか、出掛ける準備しなきゃとか、邪魔、です。
全部漫画描く時間にあてたい。って思う。ダメなパターン。
泣。
本できるのかなぁ怖いよぉ怖いよぉ。
にお誕はすっぱり諦めるよーーーーえーーーーーーん。
今から2、3時間でも寝ないと、仕事で背景描けないよねぇ。
はぁぁぁぁ。
ここ愚痴ブログになってて申し訳なさすぎる。
PR
仕事で原稿を描いた後に、家で自分の原稿を描く。
やっぱり全然別腹っすよ。
当たり前か。
楽しい事しかしてないし。

にお誕とインテ原稿なう。
生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる~。
仕事は仕方ないとして忘年会やだ…家にいたい…オフに仕事の人と会いたくないぜよ…。
今月のレギュラーの仕事終わり!
久しぶりに日付またいで家に着きそうだチクショウ!


次のヘルプ仕事の連絡くるまで引きこもる。
たぶん6日間休めると予想している。
その間に17P分のキャラと、できればできれば背景まで描けるかなぁ。
いま白紙なんだけどね。
描けるかなぁってか、せめてキャラペン入れまで終わらせないと危険。
仁王誕の準備もしないと。
6日間、死ぬ気で生きる。
引きこもり用の食糧買ってかえるお。
今週の仕事終わったぁぁぁ!
いつもより長かったなぁぁぁぁ!
帰る!


常日頃から微量にある「職場移りたいボルテージ」が今週跳ね上がってしまったせいでテンション低く仕事してしまった。
顔には出してないつもりだけどね。


うーん、一ヶ所に留まるの苦手。
状況は変わるのが楽しい。


とゆうか、女性作家さんのとこにいきた、い…↑↑
今の先生よくしてくれるけど、やっぱビミョーな男女の感覚の差が辛い…↑↑


あと

先生=純粋少年漫画思考
私=淀んだオタク思考

で漫画の話すると噛み合わなくて申し訳ないし私も辛いし…。
少年漫画界で異端なのは私の方だもの。


んあー!!!!
そんなことはよいのだ!!!
明日と明後日は休みなのだ!!!
原稿やれるよヒャホウ!!
うえっえっ明日8時起きで仕事なのに眠くないよ
レッドブルぶっこんだせいかな
日中眠いと背景描けないじゃないか
おやすみ…
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved