忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月、てか先月分のお仕事終わり。
連休だー!

年末までの予定がパンパン。
んで新しく漫画依頼の連絡いただきましたああああああ!!!?!?
うおおおおおおおおお!!!!!!
ちょう!嬉!しい!
やべえぇ来年もテニス漬けだぞ!

今日はなにも考えず食って寝る。
明日から始動!!!!!
気を抜いたら後悔する!!!!!
PR
やっと今日の仕事終わったぁぁぁぁ長かったぁぁぁ!!
自分の計画性のなさと快楽主義のせいで2日間睡眠不足で労働してしまって眠い!
てゆうか気持ち悪い!
もうしませんごめんなさい!
帰ったら何もせず寝たい!
あ、ところてんだけ食べるね。
だって今日はそう


比呂士★柳生★ハッピーバースデー!!!!!!!
支部にアンソロサンプルあがってるの駅で見てちょう不審者わたしああああ!!!!!怖くてみれない!!女神様方の82みたいのに横に私のあるからみれない!!!!掲載順わたし最後なの!?トリ!?!?なの!?!?なんでですか主催さあああああああああん!!!!あっ16ページも描いたから間に挟むと構成的に不自然なんだねテヘペロ☆っじゃねえええええ!!!!ばかおれ調子のってばか!ばかーー!!!!女神様の82読んだ82クラスタがシメに私の読んでどーーーーーすんだ!!!!!読後感!!!!ああああああああああ!!!所沢駅で立ちすくんでる!!!!手が震えて文字打てない!!!今から帰って原稿な!!!!サンプルに使われてる絵〆切ギリギリでちゃちゃっと描いたギャグゴマでなんでそこなんですか主催さああああん!!女神様のファンたちにスパークで刺されるんじゃないかなぁぁぁははははは!まじ泣きそう
キャパオーバーぜよ
わりとまじで毎日涙こらえてる
イベント楽しみすぎて緊張で不安で恥ずかしくて行きたくない段階になってきたやばい(↑↑)(↑↑)(↑↑)(↑↑)(↑↑)(↑↑)


本作ってる人すごいよー私何も頑張ってないのに頑張ってるふりして恥ずかしいよーこんなもん机に置かせていただくなんてもうやだけどそんな事言ったら応援して下さった方皆を否定する事だろうからしたくないけど本当にもうあー!
本できるのかわからなすぎてあー!
仕事休みにしてー!
こんなんでオフやれるのか!やるけど!
こっち身内しか見てないからこっちで呟こう。
身内もまだみてくれてるかいなーいないだろなー。

10月7日のスパークで売り子させて頂けることになったよー!
ずっとファンだった82作家さんの東京進出のお手伝いだよー!
嬉しいよー!
初対面だよー!
売り子できるよー!(裏方大好き)
その日は参加させて頂いた82アンソロも発行だよー!
初めて自分のテニス漫画を印刷してもらえるよー!
アンソロメンバーが私がブクマしてる作家さんばかりで、そこに自分がいるのが信じられなくて!!!

しあわせすぎる!!!!!!!!!!!

プライベートは色々あるけど、本当にオタク生活は充実してる。
公式に評価されなくてもいい。
そんな事がそんなに嬉しいの?って理解されなくてもいい。
仕事終わってこそこそオタク原稿がんばってること、周囲の人間に言えなくて、いつも何してんの?って聞かれて、うーん家にいますよーネット?とか答えるしかなくて、私のいるところは夢に向かって頑張ってるのが当たり前の世界だから、こいつ毎日目標もなく何してんだ何も考えてないんだろうなって思われててもいい。
知ってる人だけが知っててくれたらいい。
私はやりたいように全力で生きる!

ちなみに、売り子させて頂ける事になった作家さんって、私が3つ下の記事で絵の上手さと萌えさに発狂したお方です。
大好きなお方です。
たまにツイッタ-でお話させてもらってます。
人生、何があるかわからないね。
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved