忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のアレな行事

【2日】
グッカム

【10日】
アリーナ37℃

【14日】
馬場プライベートジャーニーチケ発売

【17日】
馬場バースデー(BBB)
→ファンクラブ発足(推測)

【25日】
カフェ代官山DVD
カフェ代官山メイキングDVD
メンズドーガDVD
ピュアボCD
ピュアボ舞台チケ発売

【29日】
テニミュチケ発売
ピュアボCDイベ

【日にち未定】
舞台「銀河鉄道の夜」チケ発売

【同時進行】
テニミュチケ先行
ピュアボ舞台チケ先行


うひゃひゃひゃ!

25日!
25日がアホ!

まぁアマゾンさんに頼んだから届くの待つだけだけど

チケ争奪戦が確定してるので3回…!
おおおぉ!

色々やり過ぎないように適度に頑張る
取捨選択

つっても流せるのピュアCDイベくらいだ



あと関係ないけど
テニミュ氷帝の事

鎌苅さんおかえりーー!!!!!

嬉しいよ
ミュキャス初恋の人ですから

でもDKどこ行ったあぁぁ!!

氷帝ゴールデンペアが見れない…

PR



ドリライ神戸

楽しかった!

楽しかったーーー!!!

もうありがとう!!

キャストもスタッフもお客さんもお友達も皆ありがとう!!

全部揃わなきゃつまらん!!
皆いてこそドリームライブ!!

神戸のノリ大好きだった!!

明日からまた仕事だけど~
皆自分の生活に戻るけど~

心はひとつだよ~

楽しかった!!

いま新幹線だ~帰るよ~

千秋楽始まったー!!


画像は東京着いても元気に光ってたライト達

市販のペンライトにお友達が立海シール(手作り!)を貼ってくれました


今から

メモリーズ3 前4列目

大阪へ移動

フロッグス 千秋楽

東京へ移動

です

遊んでばっかやねぇ

先週からドーリばばドーリばばのローテ

久々塁斗わくわく
ダンスわくわく
アメスタ見てます

加藤さん、ませー、滝口がラストですね

卒業おめでとうございます
初代ピュアメンズの時にピュアボを見れてたことはとても嬉しく思いますよ

てここで言ってもか

音也がいるー!!
おつかれさまっす!
や、なごもだけど

しかしこのスタジオはやっぱ7人でぎゅうぎゅうじゃないですか

ばーちょんと王子は今頃舞台ですか

皆ガンバだー

俺もガンバるー

暇つぶしにブログる


まぁ頭の悪い話するけど


26日にアクエリアンエイジとメモリーズ行ってきたんだけど


まぁ今度感想書くかもしれんけど


メモリーズがやたら楽しくてまだ浮かれてる今日この頃


ダンスほんまかっこよかったんだわー


ダンス大好き
カジュアルファッション大好き
人の怒る芝居大好き
馬場大好き


な私として


細身パーカーにジーンズでダンスリーダーで睨みつけて怒鳴りちらして殴りかかる馬場とーる


なんて


鬼に金棒てゆうかむしろこっちが火にガソリンてゆうか


たまらんかった…


怒るってその人の本質出る気がするんでね


怒ってる時は真剣だし思いに純粋なわけだし、ある意味ピュアな姿、にキュンて


素直にカッコいく見えるし


まぁ実生活で人に怒られると半っ端なく凹むけど
芝居だからいいのかな


話それたが


なわけで馬場熱絶好調


なんべん言ってんだって自分でしつこくて嫌だけど


言いたいんだって


あぁもう朝か…


今日も頑張るさ


土日に大阪行きます!


だからやる事やらないと


とりあえず少し寝るさ
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved