忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーちょんいた、ラッキィ(>_<)

メインの男の子塩澤くん!?
髪型変わっててわからなかった…。

仕事仲間に何のドラマ?とか突っ込まれたから、好きな役者が出てるって言って皆で見た。
仲間の男性2人と。

一ヶ月したら、だいぶ仲間との会話も慣れてきたしね。
セーブはしつつ、ぼちぼち自然体で行く。

今回はバンドマンでベース担当のばば~高校生役~。
ボーカルばっかでベースは映らな~い。

「ベースならボーカルとコレ(背中合わせで楽器弾く絡み)あるでしょ~」と慰めてくれた仕事仲間Oさん(29)

スタッフロール見て

「何て言う人?」

「ばばとーる」(・_・)

「「ばばとーる」」(・.・)(・.・)

Σ復唱した!笑

ばーちょんを「襟足のはねた人」で認識した仕事仲間Oさん(29)

メンズDVDのCM見たよ!!
漣くんと加藤さん!
中河内はー!?残念!

漣くんを「男前だね」と評価した仕事仲間Oさん(29)


今日は先生が夜食にカレーうどんを作ってくれました!
先生のご飯は美味しいのです!
PR
今日はギリギリで原稿ノルマ達成!あぶね!
できたのが夜11時…。

日付変わって今日からテニミュ立海後半戦、開・戦!!!

どんなもの見せてくれるか、ほんっと楽しみ。
キャスト自身や演技見るのはもちろん楽しみだし、上島さんが毎回こうくるか!て思うもの見せてくれるのが本当に楽しい。
オープニングどうなってんだろ!
回を増すごとに曲もダンスも神がかってるよね!

サポDでトッシーだったか堀尾役の人(名前…ど忘れ)だったか、「テニミュとは?」の問いにずばり「エンターテイメント」と言ってたけど、私もまさにそう思う。
あの空間は、特別。

何より作り手が楽しんでるのが伝わってきて、それって最高だよね。
私も漫画描きとして、そういうエンターテイナーになりたいから、あの空気はとても理想なのです。

3代目青学は卒業決まってるけど、立海も六角も今回で最後かもしれないんだよね。
私が見るのはまだ先だけど、目に焼き付ける!!


バレてはないけど先入観入るの嫌な方とか、見るの自己責任で頼みます…!

少しだけ。


































こ れ 、は 、 、、





大変な事に






中河内氏と馬場氏と制作スタッフに心から、心から、拍手と感謝

愛してる



ドーリ、そら速攻ブログ更新もしちゃうわな
うひゃひゃひゃ



じゃ、柳仁王からいこうか。

あ、てか柳仁王3曲も入ってた!
なんでそんな特別待遇なのこいつら?
『この後はCMをはさんでカトウカズキさんの登場です』


Φ(´ω`)~♪



ピンポーン



夕飯の出前が届きました。


先生「よし飯にするべ」
=全員仕事場からリビングへ移動しようぜ!




(゜Д゜)
ふおぉぉぉ!?




ふおぉぉぉぉ!?!?





何やもーーー!!!!
そんなネタ提供いらんわ何やこれ面白いなぁ!!



ずっぽり和樹の部分だけ聞けなかったよ。
最近こんなんばっかですピンポイント攻撃。
呪われとるわー。

タイミングが絶妙すぎて感動すらした。


夕飯終わって仕事場戻ったら、司会者が「いやーイケメンでしたね」とか「加藤さんホクロが多かった」とか(何だそれ笑)明らか和樹もう帰ったやろ!っつー。


しっかりブログのネタにするけどね。
そこは無駄にせず。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved