忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュの電話繋がんね

抽選結果確認で、3日間の確認期間あるからいいんだけど、朝10時から今まで「混みあっております」

左手でリダイヤルボタンを押し続け、右手で落描きしてたら

リョーマができてた~

ペン入れ終わったとこ


電話また後でしてみる
PR
「ワンタンが入ってるんですよ、ワンタン!」



嘘。餃子です。
コンソメと塩とコショウで味付けしてみた、洋風うどん。男の料理や。


比嘉ミュ日程でたね。

長っ………………………
約2ヶ月、65公演だって

キャストの無事を祈る。

これでチケの競争率は緩和されるんかな。ないかな。

石川県来るって!びっくりした。地元です。でも会場ある小松って、実家と反対方向だから馴染みないんだよな。

金沢の観光はなんだろー城と城下町?キャストどっか行くのかなー。駅で松井サブレ(秀喜)とかに笑えばいい。
あと魚料理かな。

わかってたけど、びっくりするほどハッピィボーイズ


おま、マサっ、バカッ!!
そりゃ美容師じゃねーよホストだろぉぁぁあ!!

あっぶねーアイツあっぶねー気ぃ抜くと撃ちおとされるよー

その顔とその声とメガネと黒衣装とそのテンポでそんな台詞言うな。逃げたい。逃げられない。あがが。

要は存在が危険物扱い

碇シンジ

コニーが柄悪い役はいいと思う

一話なのにトゥービーコンティニュード


文章打ちながらマサのとこリピートしまくってる危ない誰か、私をひっぱたいて!
巷で2分完売のピュアボのチケが取れた。あれ。

追加チケとか追加公演とか、何でもいいから情報引っ張ってやろうと思って公式電話したら。
やってみるもんだね。

新手の振り込め詐欺じゃないよね?
ちょっと不安。

今回は友達が一般争奪戦頑張ってくれて、2分完売でチケ取れなかったと聞いても気持ちすーげー余裕だった。
絶対テニミュのせいなんだけど。根拠のない余裕は。
超なんとかなると思ってたらなんとかなったよ。わぃ。

振り込め詐欺じゃないよね?

今年なんかついてるなー。
チケ関連よく当たるんだけど。
仕事運もたぶん、ついてる。
なんか悪い事起きないといいけど…。

来年から大殺界の水星人(-)
遊びすぎた



遊びすぎた



遊びすぎた



遊びすぎた



遊びすぎたなーもー



あー



あーあーあー!



遊びすぎたー



あーでも



楽しかったー



あー



テニミュ最高ー



ばーちょん大好きー



遊びすぎたー!!!



遊びすぎです、仁王くん!



ぷーりっ!



あー



あー



ばーちょん



今新大阪駅



まじで



遊びすぎた



僕の夏休みは



これにて終わりです



アデュー!



バシーン



あー



「サムライ」で最初にでっかく拍手してやったこのやろー!



ちょっと恥ずかしかったー!



タイミングもずれたー!



通GJ!!!!!!!



ドリブロのパクりやこれ



あー



もう、頑張ります

BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved