忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、新幹線の中で一勝負してました

メモリーズ3のチケ争奪戦

車両間通路で携帯カカカカカッ!てしてた

結果、なんとか勝った
土曜のチケゲット~
仕事入るなよまじで~

希望日でないのが残念だけど、日曜で楽日なんて無理だよね

発売時間と同時に販売サイトの画面切り替えたら、一瞬で完売の×マークどわぁぁってついててヒいた笑

競争率高かったんかな、メモリーズ…柳と王子と馬場がいる舞台


んーで、この10日間くらいで3戦してたわけですが


テニソン祭
馬場イベ
メモリーズ



テニソン祭→×
馬場イベ→○
メモリーズ→○



2勝1敗の勝ち越し!
3月・4月と生ばば拝めます!
よしよし


テニソン祭…
皆川さんの生歌と、宍戸アルバム曲が聞きたかったなぁ

PR
半年ぶりにアメスタ行ってきました(ラジオの公開放送ね~毎週してる)

待ってる間、すっごいさぶい!!
そこの女子高生!生足!平気か!?

今回も最前列!有難いことです

と言っても場所どこでもよかったけど、人の流れには逆らえず、加藤・南・滝口ファンの人達に悪いと思いつつ、前、前

今回いたメンバー、↑の3人ね

そこは最前列の義務、中腰とリアクションはしっかりしてきましたよ
終わったら足ガクガク

楽しいから自然にリアクションしてるけどね

今回は加藤さんの真ん前

且つ南のけーすけのカメラ目線上という、Wけーすけがおいしい位置でした

だもんでジュース飲んだ後の南スマイル、真正面で頂き

有難いことです

だめだ、やっぱ南のけーすけは、顔見ただけでいろんな名言思い出して笑う
いいわー


1時間並んで10分ぐらい見たけど、うんまーさっっぶかったけど、やっぱ生は楽し


ホテルの大浴場がまた貸し切り状態だった

なんだ、廊下では他の人と会うのに


昨日発売のピュアボの写真集

もうないって

大阪のメイト、もうないって
てか東京のメイトも電話したけど、ないって

メイト以外の発売場所がよくわからないあたりダメです

メーカーにも在庫なくて重版未定なんて死の宣告をするメイトの姉ちゃん


で、アマゾンにまだありました


たす、かっ、た……!!!


昨日メイトに電話の一本もして取っといて貰えばよかったんですよね。
何回もこんな経験してきてるのにまだ油断があったみたい。

もう油断しません
同じ相手に2度負けない


あとあとばーちょんの写真集セカンド、きた
今回はちゃんと「アザー写真集1冊」て書いてあったwープ

ちぇ

ばばとおるアザー 1セット
とかしたらよかったのに

柳生アザー=偽仁王が入ってます


「妄想少女~」の予告見たよ

ばっか仕事場のパソで見るわけないだろ布団潜ってこそこそ携帯動画

馬場とませーがあんな事とか馬場の台詞がそんな事とか、そんなんどぅーでもいいです。想定内。

そんなんより一つの作品であんな長々でかでか馬場を見れる事が重要なのだよ。革命なのだよ。

しかもスクリーン



(*´∀`*)




2カットだけじゃない。
モブ探さなくていい。
いつ出てくるかって終始神経とがらせてなくていい。
数秒だけ映って明らかこれ以降出番ないと気づいても、そこは話の筋を無視してでも出てきてはくれまいかと、無駄な念を飛ばさなくていい。



たのしみ
見れました!4回

10秒もないかな
短いよ、音ないし


ドリライ客席のペンライトを背景に、単行本売上数、観客動員数など華々しい数字が並ぶ


ほとんど通
ほとんど青学
当たり前
でも















サブリミナルのようにまじ一瞬だけうつる和樹と城田

















無我る通
キラめく相葉
画面いっぱい「テニミュ」の文字
クライマックスは立海冬公演、全校勢揃いのMust Be strong!、圧巻


明らかにメインは立海冬DVD
でも最後
「感動」の文字にかかるほんとに最後シメの画面は





















和樹と城田が健闘を讃えて腕を上げるシーン


























その人たちとっくにテニミュにいませんから

いや3代目青学もだけど

2年前の映像掘り起こすもんなぁ

いや和樹城田戦は伝説だけども



跡部の扱い方心得てんなぁ

笑った
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved