忍者ブログ
BNH
オタクなう!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場はずっとラジオ流れてんですよ。
毎日、同じ局の同じ番組を朝から晩まで延々。

で、明日のゲスト、かとうかずきって言った気がする…。

かとうかずき?
ってあのかとうかずき…?(゜Д゜)

不意打ちされて手が止まった。
明日の仕事の時間楽しみだ。

ちなみに今日のゲストは徳永英明。
その前は中島みゆき。

そこに続くかとうかずき、か…。
凄いなぁ。
PR
今、見た、マサの写真集



1ページ目から「あーぁ」って言っちゃった

脱いでんなぁ…。
ベッドだけで何カットとってんだ。

女装は意外でした。
そうくるか!って。

バリの夜店の写真すきー。
熱帯地方独特の空気が伝わってくる。
あのオレンジライトと熱気に溢れた空間が大好きです。

脱ぐより夜店+Tシャツ+ミネラルウォーターのが全然萌えたし(笑)


馬場DVD流しながらマサ写真集見るカオス。
ずっとオタ禁だったから体に染みてく感覚…ほっとする。
やっぱりこの世界じゃないと息できないよ。
久々に母校でトーン授業。
高校生が喜んで帰ってくれた。
こっちも嬉しい。


終わってからメイトへ。
マサの写真集を予約するはずがフライングで並んでた。いや積み上がってた。
のでゲット。


さぁ勝負だ中河内。


開封は今日の作業ノルマ終わってからにする。

それまでばーちょんの横に並べとく。




うーん…笑
ばーちょんの写真集とDVDが届いた!

品名でちょっと吹いた。
スタジオwープ、ナイス。



ジャージと軍パンとルー装備のフルコンプで1セットね。


これからお友達が来るので一緒に開封してやろうと思います。
祭だ巻き込め。
昨日、ばーちょんの握手会でし、た…!
ファーストコンタクト。
余韻が消えません。
なまばば。なまばば。噛む。


握手して直でアシスタント行ったら、やっぱり先生の説明は右から左へ流れてった。
〆切余裕で脱稿でしたよ~。


俺発見。寝不足でマストビーストロング聞くとおかしな元気がでる。


「ばーちょんを笑かす」事を目標に友達と作戦練ったのに、先攻の私はテンパって台詞がすっとびました。
後攻の友が終わって言われるまで気付かなかった。
む…無念…!すまん友!


そんな、馬場とタイマンで勝てるわけないんだ。
最大の目標は馬場だけど最大の難関も馬場。


その後攻の友は一人でしっかり作戦遂行して、ファンを巻き込んで笑いをとりましたGJ!!現場見てなかった…!


ずっと気になってたドリライ大阪ホテルの真相を本人から聞けてかな―――り嬉しいです。


「僕すぐ寝ちゃうんで」(笑)


ばーちょん、ほんと、ありがと。
私もう2007年は乗りきれる。


ばーちょんの背の高さもリアル体感できました。
こ、これがあの柳生や入れ替わり仁王の目線…。


人生初の握手会、凄く良かった。
素敵な思い出。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 月桃]
[09/30 月桃]
[09/25 本条]
[07/18 72]
[06/28 月桃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/30
自己紹介:
B型 水星人(-)
石川県出身→大阪→東京在住

■好きです■
テニプリ→柳生さんと仁王くん
テニミュ→88106

ミュは2005氷帝夏公演から通ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: BNH All Rights Reserved